--:--


水無滝

11:32

7m28hotokedani-040.jpg  二年越しの探し物をしに裏六甲の谷~谷を歩いてきました。

 コースの中間地点にある水無滝は名前通り、いつも水が少ないのですが、今年は特に雨が降らないので水が滴り落ちているだけ。

 でも、ここは暑さを忘れる涼感スポット。涼しいので昼食場所にはもってこいです。

 しばらく涼んだあとは目的の探し物・・・やっと見つけました♪ 
 ひっそりと二本。こんな場所にと思う場所に咲いていました。

 
帰路は抜け道~抜け道を通って東山橋近くの駐車地に戻り、本日の裏山歩き終了~!

暑かったけど山で流す汗は気持ちよい

■2013年7月28日 晴れ 単独

■東山橋-仏谷-仏谷峠-水無峠-水無谷-水無滝-深戸谷-風呂谷抜け道-専念寺裏道-東山橋 



 最新記事 


