--:--


谷の凍結は・・?

10:07

IMGP0927.jpg  今冬は冷え込みが緩いので地獄谷の沢の凍結はなかなか・・

 凍り具合を見に、ちょっこと散歩をしてきました。
 家を出るまでは寒さに心挫けるのですが山に入り歩くほどに体が温もってきます。
 エコ歩きです(^^)






■2014年1月15日
■裏六甲地獄谷途中まで
 

堰堤の水が薄ら凍って面白い模様ができていた。氷の唐草模様だ!

IMGP0933.jpg 

岩場の氷柱も様々な造形があり楽しめます♪

IMGP0910.jpg
関連記事



 最新記事 


